2007年10月29日

特典よりもまず先に…

しばらく更新さぼってゴメンナサイ…チェルシーです(;つД`)
おかげさまでサッカーの大会は優勝しました!
とは言っても僕は点取ってませんけど…( ´ー`)

でもとにかく走り回ってチームに貢献出来た(と思ってる)ので
良しとします♪

では今日のテーマは
【プラス?それともマイナス?】

すいません、意味解んないですよね(;´∀`)

最近ふと気になったのが、
商材をブログで紹介する時の方向性なんです☆

自分のブログで商材を紹介する時って、
当然それについてのメリットとか書きますよね??
これって相手が商材買った時の、プラス方向の内容です☆

これを実践すればこうなるとか、自分はこうなったとか…。

あと商材に独自の特典をたくさん(最近特に数が増えてます)つけて、
よりお得感をアピールしたりします(;・∀・)
これも当然プラスを伸ばす(増やす)やり方です。

でも実際そればかりアピールするのはどうなのか??

商材を欲しいと思っている方は、本当にそういうプラスが増えれば
自分から買ってくれるんでしょうか?

これは正直、難しいんじゃないかと思います(´・ω・`)

なぜならお客さん(ここではこう呼ばせてもらいます)は、
『プラスがいくら増えてもマイナスイメージも持っているから』
です♪

やっぱり情報商材ってどんなセールスレターとか読んでも、
『怪しい』とか『嘘臭い』
というイメージはなかなか拭えないんですよね…。

これは今この記事を読んでくれてるあなたにも
心当たりがあると思います(・∀・)

そのマイナスイメージを持つ物に、
いくらプラスを追加してもなかなか踏ん切りはつかないはずです。。。

1千万円の宝石買ったら、オマケで100万円のアクセサリー5個つけちゃいます!
って言われてもなかなか買わないですよね(;´Д`)
多分自分が1億円持ってても、です。

だって本当に1千万円の価値があるかどうか解りませんから。。。

それならちゃんとした鑑定書がついてるとか、
世界中の有名人がつけてるのと同じ物とか、
そういう証明がある方がいいと思います。
例えオマケが1個になったとしてもヽ(´ー`)ノ

要するに情報商材をアフィリするのも同じで、
お客さんの不安や猜疑心を取り除く方が先じゃないか、ということです☆

その商材を買った後に出てくるであろう疑問や不安。
それを先に『ここはこうなので大丈夫です』と書いたり、
『有名アフィリエイターも認めている』ということを証明したり…。

そういうことをした上でプラスをつけていく方がいいと思います(^ω^)
マイナスイメージが無くなれば、
その後はいいオマケついてる方が嬉しいですから(笑)

【闇雲にプラスを付加するんじゃなく
 まずはマイナスイメージを取り除く】

これがあなたから商材を買ってもらう秘訣の一つだと考えています(* ^ー゚)
相手の心理に立って考えれば当然ではあるんですけどね(;´∀`)

最近『特典つけまくって売る』
のが増えてる傾向にある気がしたのでこの記事を書いてみました…。

まずは先に訪問者の心のモヤモヤを吹き飛ばしてあげましょうね( ´∀`)

>>>>♪無料相談・質問・雑談受付中♪<<<<
  (24時間以内の返信を心がけています)  


→→ ★ 応援ぽちはこちらから!人気blogランキングへ ★ ←←
posted by チェルシー at 14:54 | Comment(35) | TrackBack(1) | 初心者のためのアフィリエイト
この記事へのコメント
チェルシーさん
こんにちは!
みのごりです♪

優勝おめでとうございます!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年10月29日 15:50
チェルシーさん訪問ありがとうございます。
それに優勝おめでとうございます。

ぽちっと応援デス♪
Posted by あっとなコウ at 2007年10月29日 16:25
チェルシーさん毎度です<(_ _)>
今日のテーマは考えさせられますね!
実際、有名な起業家が勧めても
絶対稼げる保障ないですしね(>_<)
応援ポンでまた来ますね(^◇^)
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年10月29日 17:23
チェルシーさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

そのとおりですね><

疑問や疑念を払拭できれば
これほど素晴らしい紹介の仕方も
ないかと思います。

日々勉強です。
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年10月29日 17:24
チェルシーさん、こんにちは。
タミです☆

すっかりご無沙汰しちゃってました(汗)
コメントいただいていたのに
ごめんなさい〜〜。

元気にフッカツっです!

そうですよねー。。。
まずは「不安」を取り除く・・・。
大切なことですよね。

考えてみたら
タミがはじめて情報商材というものを
知ったとき

「怪しい」としか
思いませんでしたから。

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月29日 18:38
チェルシーさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

優勝おめでとう♪

商材のデメリットを伝える事も重要ですね。
それと自分にとって出来そうなものかを判断する材料と…

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 at 2007年10月29日 21:05
チェルシーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

はい、特典に走っています。
まだまだ、私は三流ですね。

どうも、正攻法では諸先輩方に勝てる見込みがないので。
何か対策を早いうちに考えねばなりません。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月29日 21:11
こんばんは。satobeeです。
いつも応援ありがとうございます。

優勝おめでとうございます。

ここだけの話ですけど、私最近、
皆さんのブログが同じに見えてしまうのです。
特典いくらつけられても、買わないときは買わないのに。
これいいよ〜っていろいろなおまけ付けて
売り込まれてる気がして。
煽りメルマガが減ったなあと思っていたのに・・・。
チェルシーさんのブログに来るとほっとします。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
Posted by satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年10月29日 21:39
チェルシーさん、こんばんは。みさきです。

マイナスを取り除いてあげる
これ、大事ですよね

特典も多すぎて、選ぶのに時間とられそうですね

ほんとうは、その商材にマッチした特典を1個で充分な気持ちがするのは私だけでしょうか?

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月29日 22:39
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 相手の不安を取り除いてやる事は、とても大切な事ですよね。

 逆に、不安さえ取り除いてやれれば、良い事は他の方が言ってるので、改めて強調しなくてもイイぐらいでしょうね。

 特典を付けまくる事については、私は良く思っていません。ただ、自分が初級者だった頃は、特典に目がいっていたのも事実でしたね。


   応援クリック ポチッ!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2007年10月29日 23:02
チェルシーさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

僕も特典の付け方については
いろいろ考えてます。

情報商材ってとにかく不安が
心の中で一番大きいですよね。
見えないものですから

応援´Д`)σ凸*
Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年10月30日 01:11
はじめまして。

はじめましてですが、サッカーされていて
優勝したのですね!!

おめでとうございます♪

商材は人によって合う合わないもあるので、
購入となると慎重になりますしね。

応援してまた来ます!
Posted by 結衣ブログでアフィリ通信 at 2007年10月30日 01:16
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

私も特典をつけてますけど、
初めて商材を購入した時に
特典の罠にはまりました。

購入した商材より
特典に夢中になってしまって・・(笑)

だから、特典はあまりつけません。

応援ぽち!
Posted by 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年10月30日 01:25
こんばんは。mikaです。

お見舞いメッセージありがとうございました。
おかげ様で、元気になりました(^_^)


サッカー優勝おめでとうございます!
がんばった甲斐ありましたね。

確かにそうですね。
いくらオマケがたくさん付いてても

信用できないものにはお金出しませんよね。
普通に考えればわかる事なのに
見えなくなってくるんですよね。

怖いです。

応援「ポチッ」と
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年10月30日 02:00
こんばんは!しいタケシぃです。

たしかに特典たくさんつけてるの
よく見ます。

マイナス要素があるのに
特典いっぱいついてたら、
余計怪しく見える気がします。

応援です(^o^)丿

サッカーお疲れ様です。
今ごろ筋肉痛と格闘中だったりして(>_<)
Posted by アフィリ初心者のための!しいタケシぃブログですけど・・何か? at 2007年10月30日 02:11
こんばんは、ごちぞうです。

優勝おめでとうございます。

自分も小学校の時にやってましたがサッカー面白いですよね。

マイナス要素は確かにたくさんありますよね。

マイナス要素を取り除かないとうまくいきませんね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年10月30日 05:57
おはようございます
イージャンです

本当に良い物は
特典をつけなくても売れますからねww

特典より〜〜がほしいかもww

では
応援ッ
Posted by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン at 2007年10月30日 06:38
おはよござます♪(*^∀^))
サッカーおめでとうございます。
特典が多くつけられる人は最近
本当によく見ますね。
お得感はあるような気がしますが、
よくスーパーの前にある賞味期限切れそうになるワゴンをイメージしてしまいます。
全部ほしいものだったらすごくラッキーですよね。

おーえん凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月30日 10:34
お久しぶりです、チェルシーさん
サッカー優勝おめでとうございます
凄いですね^^
ちなみ私は横浜・Fマリノスのファンです
よく試合を見に行きます
特典の必要性は微妙ですよね・・・

応援ポッチ☆^^
Posted by デザイナー・REIN at 2007年10月30日 13:00
チェルシーさん、こんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

インフォプレーナーが、まず特典つけてくるでしょ。
古参のアフィリエーターが、これまた特典つけて来るでしょ。
新参者のアフィリエーターは、どこに勝機を見出せばよいのでしょうか。

それを見出すのが、新参者の責務なのかもしれませんが。


これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2007年10月30日 16:26
こんにちは、さすらいの山伏です。

商品を購入していただくには、
まずは、しっかりとレビューを
していきたいところです。

そうすると特典も生きてくると思います。

応援!
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年10月30日 16:44
特典は、その商材効果発揮出来るものをつければ、価値が出ますね。

実際、沢山特典もらいましたが、読まないものもまだあるくらいです。

応援ぽち。

Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年10月30日 18:54
こんにちわ
コウノスです♪

コメント
ありがとうございます!

サッカーおめでとうございます♪

今日の記事共感できます!

特典については
今ほんとに悩み中なので!

どん底から応援ポチリ!

Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月30日 19:21
ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

こちらこそご無沙汰でした(^m^ )

なるほどぉ

先にマイナスなイメージを取り除く、
その通りですね。

私がよく思うのは、
どうしてその商材がすごいのか。

どうして稼げるのか、が
はっきりしていないとなりませんよね。

応援っ
Posted by ゆふぃ at 2007年10月30日 19:26
チェルシーさん、こんばんわ
たかすぃです

いつも応援ありがとうございます

今日の記事は、大変勉強になります

いいところをもっていても
その不安を取り除いてあげないと
買おうとしている人にはマイナスですよね

また訪問させていただきます

応援凸
Posted by アフィリエイト参考書〜月給15万円情報 at 2007年10月30日 19:40
チェルシーさん
kimiです(^^)

サッカーBOYですか!
優勝おめでとうございます!

ちなみにkimiは
バレーボールGALLです(^^)

特典の付け方って
いろいろですよね。

レビューでも、見ている方の
不安を取り除いてあげるのも
ひとつの方法ですね。

応援!!
Posted by kimi★トップへの挑戦状 at 2007年10月30日 20:59
チェルシーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

マイナスイメージを取り除く。
なるほど、これは良いことを聞きました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月30日 22:10
チェルシーさん、こんばんは。みさきです。

メールを頂きましてありがとうございました

お祝いの言葉を言い忘れてました
優勝おめでとうございます

チェルシーさん時間の使い方、お上手ですね

楽しみたくさん持ってありますね

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月30日 22:22
チェルシーさん、こんばんわ。
無料で…あらため、
アフリエイトは…のビージーです。


優勝おめでとうございます。
点取り屋としては…あ〜。
ドンマイ(笑)

特典多すぎですね。
要らないものとかも。
選ぶのたいへんですよね。

応援です。

Posted by アフリエイトは無料ブログではじめてみよう at 2007年10月30日 23:55
チェルシーさん、こんばんは!りずりさです。

おお!優勝とは…すごいですね!

マイナスを0に、そして0をプラスに
ですね。

私もそういう記事をこれから
書いていきたいです。

応援♪くりっくる〜(。・_・)σ
Posted by りずりさ@ブログナース at 2007年10月31日 01:03
チェルシーさん、おはようございます。
モモです。
コメントありがと〜♪

優勝したんだぁ。
強いチームなんですね。
次回は チェルシーさんの得点王報告、
期待してます(笑)

何かを売ることって、ほんのちょっとの気づきで
大きく動き出します。
今日のチェルシーさんの記事は、大切なポイント。
と…いうより、重要♪
うん、また今日の考え事のネタ、いただいちゃいました。

では、応援です。
また来ます。
Posted by モモ@Win的アフィリエイト at 2007年10月31日 08:23
こんにちは

マコりんです


特典はサービスの一つですね。
特典の内容も考える必要があ
りますけど、アフィリエイト
には有利ですね^^


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年10月31日 13:03
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

読者の不安を振り払うことができれば
購入していただける可能性は
ぐんと大きくなりますね。

優勝おめでとうございます


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。


追伸2:
今更ですが、
相互リンクお願いしても言いですか?
こちらはすでに貼っておきました。
http://affi-blog.iopoo.biz/?cid=24388
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年10月31日 13:26
ブログランキングから着ました。
アフィリエイトで有益な情報を探し中です。


うーむ、宝石の話は非常にためになりました、ありがとうございます。

また、拝見しにきますね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで稼ぐぞ!がんばるぞ! at 2007年10月31日 13:41
こんばんは〜

まっさーです^^

サッカー優勝おめでとうございます^^

確かに特典の問題はありますよね〜。
販売するものを、より効率的に
使えるような特典が一番いいのかな。

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 〜アドセンス講座〜野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年10月31日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 08:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。