2007年11月02日

多忙の為、停滞中…

すいません、最近更新滞りがちのチェルシーです(;´Д`)
実は今日も訳あって更新出来ません。。。

ちょっと忙しい日が続くので、しばらく更新間隔が長くなります(;つД`)
手が空けば必ずまた更新しますので、
なにとぞよろしくお願いします☆
posted by チェルシー at 18:44 | Comment(14) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
チェルシーさん

おはようございます。

お忙しそうですね。
がんばってください。
マイペースで行きましょう。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY at 2007年11月03日 08:55
こんにちは、星です。


コメントありがとうございました。

今日は昨晩、徹夜で死んでいるため、
応援だけさせて頂きます。

また、明日からコメントをさせて頂きますので、
よろしくお願いします^^


応援クリック!!
Posted by 星★情報商材鑑定家 at 2007年11月03日 09:50
更新待ってます。
ご多忙なんですね。
しっかり応援させて頂きます。

応援ラッシュ!!!

Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年11月03日 12:38
ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

それ同感です(笑)

私も、いつ更新できなくなるか
不安です。

たまには、
少し現場から離れてみると
いいかもしれないですね(^m^ )

応援
Posted by ゆふぃ at 2007年11月03日 18:27
チェルシーさん、こんにちは。みさきです。

お忙しいみたいですね
次回の記事更新が、とても楽しみです

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月03日 18:36
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

昨日まで私事でバタバタしており、
コメント出来なくてごめんなさい。
本日も時間がどうにか取れただけなので、
失礼ながら簡単なコメントに
させて頂きます。

応援ぽち!
Posted by 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年11月04日 00:56
こんばんわ
コウノスです♪

体調に気をつけてくださいね!

忙しいと無理しがちですから!

応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年11月04日 01:23
こんばんは、ビリケンです!

ご訪問&コメントありがとうございます。

お忙しそうで・・・
でも、きっちり更新されていて
立派ですね!
では、今日は応援だけ

応援ぽちっ
Posted by ★浪花商人ビリケンのまいどおおきに!ブログアフィリエイト★ビリケン at 2007年11月04日 01:32
こんばんは!poporoid改め幌井です。

お忙しそうですね。。。
急がず、「やれる時にやる!」
これで行きたいものですね。

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月04日 02:40
こんにちは

コウです。

大丈夫でしょうか?
ちょっと心配です。
早く元通り元気な記事が出るのを
楽しみにしています。

応援ポチポチvvvv
Posted by ザクザク稼ぐコウ at 2007年11月04日 14:37
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

忙しそうですね。

 このように、事情があって更新出来ない旨お知らせすることも、誠実さを感じさせますね。

応援クリック ポチッ!
Posted by クエスト大王 at 2007年11月04日 18:35
チェルシーさん、モモです。

お忙しいのですね。
はやくブログの時間が取れるようになればいいですね♪
私も 数日間、ちょっと身動きとれず…。
お互い、サクッとこなしてまいりましょう(笑)

また、伺わせていただきます。
応援。
Posted by モモ@Win的アフィリエイト at 2007年11月05日 04:22
チェルシーさん、こんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

みんな、チェルシーさんがにこやかに戻ってくる日を待ってます。

ブログなんて、ほったらかしでも良いじゃないですか。より優先権の強いものをかたずけて来てください。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年11月05日 16:00
チェルシーさん、こんばんは!

みかんです。
いつもありがとうございます^^

優勝おめでとー!w
あら・・・私は風邪治ったよ〜♪
交代ですな^^;

焦らないでゆっくり帰ってきてくださーい^^

応援ポチ。・:☆:・゜

Posted by みかん☆アフィリエイトでリッチなOL生活♪ at 2007年11月05日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

