2007年11月07日

【行動の裏側】を読み取ろう

かなり間隔が開いてしまってすいません…チェルシーです(;´Д`)
相当多忙でしたが、少しだけ落ち着きました☆

とは言え毎日更新出来るかどうかは微妙です(汗)

休んでる間もホントに心温まる優しいコメントを頂きました(;つД`)
心から感謝、感謝です!
ありがとうございます。゜(゚´Д`゚)゜。


ではではここから切り替えて、久々の更新は

『理由』

についてです…(* ^ー゚)

ここ数日別の作業をしていて、
そこで気付いた…と言うか確信したことがあります(||゚∀゚)

それが『理由』です。

と言っても解りにくいですね(^ω^;)

正確に言うと

【全ての物事には理由がある】

ってことです♪


例えばトップアフィリエイターと呼ばれる人達のブログを見て、
自分がつけていないブログパーツを貼っていたとします。

あるいは稼いでる人のメルマガに、
アフィリとは関係なさそうなリンクが貼ってるとします。

これらの事柄には必ずその裏に【理由】があるんですね☆

たくさん稼いでる人達は特別意識してないかもしれませんが、
必ず何らかの意思があって行動してるわけです( ´∀`)

なぜそういう行動をしているのか??

その【理由】を考えなければ、
いつまで経っても成長出来ないんじゃないかと思うんです…(´・ω・`)

せっかく他の人のやってる事を見るなら、
しっかりその裏に潜む【理由】を考えるべきだと思います(・∀・)

そして自分のやっていることにも一つ一つ理由を明確にする。

記事を書くのは『初心者が情報を得るためだ』とか、
サイドバーに商材貼るのは『これが自分の中で一番オススメだからだ』とか…。

こういった理由を明確にすることで
自分の行動に自信も持てるようになります♪

【理由】があるからこうしてるんだ!
っていう自信ですね(^ω^)

稼いでる人の真似をするのは、アフィリエイトでは常套手段です。
でもただ闇雲にやってることだけコピーしても、将来的に意味がないんです(´・ω・`)

上っ面だけコピーするんじゃなく、その中身をしっかり見る☆
それを続けることがアフィリエイトで稼ぐための秘訣だと感じますヽ(´ー`)ノ

あなたが僕のこの記事を読んでくれる【理由】は何ですか??(笑)


>>>>♪無料相談・質問・雑談受付中♪<<<<
  (24時間以内の返信を心がけています)  


→→ ★ 応援ぽちはこちらから!人気blogランキングへ ★ ←←

posted by チェルシー at 15:52 | Comment(27) | TrackBack(0) | 初心者のためのアフィリエイト
この記事へのコメント
萩圭一郎です^^

そうやって稼げている人解剖してくと
色々おもしろいもの見えてきますよね^^

応援!
Posted by 萩■現役大学生アフィリエイター at 2007年11月07日 18:13
レジェンドわださん
こんばんは!
みのごりです♪

稼いでいる人は
稼ぐべくして稼いで
いるんですね!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月07日 20:33
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 なぜ? どうして?

 そういった疑問を一つ一つ、解消していく事が自分自身の成長に繋がりますね。

 最近は、SEOについて嵌ってますね〜
 次から次へと疑問が広がっていって、仕事が手に付かない。参ったな〜。

   応援クリック ポチッ!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2007年11月07日 21:49
こんばんわ♪研究屋のらねこです
理由をかんがえるのは大切ですよね!

昔っからそれがクセになってたので
今では助かってます♪

応援ポチっとな!
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年11月08日 00:20
チェルシーさん、こんばんは…おはよう?
休暇終了のモモです。

物事には理由があって
私の行動にも理由が…???
どちらかというと 突発的かも(゚∀゚)

いろんなことの理由を しっかり
見抜けるようになりたいものです。
まずはチェルシーさんを観察します(笑)

では、応援です!
Posted by モモ@ミニ休暇終了 at 2007年11月08日 04:56
こんにちは!poporoid改め幌井です。

そうですね、行動には理由がありますからね。
本質を見ようとすれば、正しい行動が
取れるような気がします

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月08日 11:03
こんにちは、さすらいの山伏です。

お久しぶりです!

理由を追求することは、
「論理的思考」にも繋がることなので
どんどん実践していきたいですね!

応援!
Posted by さすらいの山伏 at 2007年11月08日 12:42
こんにちは

マコりんです


理由を考えるのは
難しいけど、大事
ですね^^



応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年11月08日 12:44
チェルシーさん

お帰りなさい、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

お忙しいようですね。
ご自分のペースで継続してくださいね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月08日 13:01
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

なるほど、分かります。

で、

アフィリエイターは
自分から買ってもらう【理由】を
作ることが大切ですよね。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月08日 13:30
チェルシーさん
始めまして。
ルパン4世です。

稼いでるアフィリエイターの
ブログ、メルマガ読んでると勉強
になりますね。

全ての物事には理由がある

今後はこれを意識していこうと
思います。

またお邪魔します。

応援^^ぽち♪
Posted by ルパン4世ブログ at 2007年11月08日 16:30
チェルシーさんいつもお世話に
なっております<(_ _)>

全然五月蠅くないので間違いは
どんどん指摘して下さい<(_ _)>

本日は相互リンクのお願いに参りました!
先にリンクを貼ってますので
よろしくお願いします<(_ _)>

応援ポンでまた明日も来ますね(^◇^)
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月08日 18:45
チェルシーさん、kimiです^^

「考える」一番大事なことですね。
どんなことにも理由がある。
その通りだと思います^^

共感応援!!
Posted by kimi★トップへの挑戦状! at 2007年11月08日 20:47
チェルシーさん、こんばんは。みさきです。

コメント応援ありがとうございました
チェルシーさんの記事 久しぶりに
拝見できて みさきはとても感激してます

それに伝わりますね 
いいですね チェルシーさんの文章

私も、こんな記事書きたい!

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月08日 21:42
チェルシーさん

こんばんは、柔です。
おひさしぶりです。

全ての行動には理由が存在しますからね。
逆に言うと理由がなければ、
人は行動しません。

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功哲学 at 2007年11月08日 22:32
チェルシーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

お帰りなさい!
ご無沙汰ですね。

売れている人の行動には、無駄がありません。
特にこうして毎日コメント回りをするだけでも、大きな勉強になります。

ですが、それも意識して行わなければ、折角のチャンスも気付かぬまま通り過ぎてしまいます。

常に敏感に!


唯一の問題は、私が鈍感なところです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月08日 22:44
お久しぶりです。mikaです。

心配してましたよ(^_^)

訳わからず、やっても
成果が出にくいですもんね。

「理由」大事ですね。

応援「ポチッ」と
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年11月09日 02:17
こんにちは!幌井です。

更新前ですね
応援して帰ります

応援!
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月09日 10:15
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

おっと、
更新まだのようですね。残念!
次回の記事楽しみにしていますね。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月09日 13:10
こんにちは、結衣です。

コメントありがとうございました!


お久しぶりですね。
ちょっと気になってたのですが、そういうことでしたか!

『理由』とてもいい記事です。
理由があるから行動する!
本当にそうですよね。

読んでいて、頷いてしまいました。

では、また伺いますね!
Posted by 結衣ブログでアフィリ通信 at 2007年11月09日 14:40
*^∀^)) こんにちはっ♪ありです
多分今までも何気なしにそうしてたんだと思いますが、文章にするとなるほどって思いますね。
理由をみつけることが成長のコツ
いいフレーズですね。

凸 凸ヾ(▽⌒*)
Posted by 美肌コスメあり♪草花木果 at 2007年11月09日 15:46
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
みかんです。いつもありがとうございます^^

>全てに理由がある

私はいつも「世の中に偶然はない。」と思ってます。似てるかな?
だからチェルシーさんとの縁も偶然じゃないです♪
今宵も勉強になりました(u_u*)ポッ

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!
Posted by みかん☆アフィリエイトでリッチなOL生活♪ at 2007年11月09日 21:51
チェルシーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

更新前でしたね。
というか、私が来るのが早すぎたのでしょうか・・・汗

応援して帰りますね!(^^

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月09日 22:56
はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

稼ぐには情報がですので

いろいろなブログを訪問してます。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!
Posted by ブログ アフィリエイトのあゃ at 2007年11月10日 00:31
チェルシーさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

いつもお世話になっています。

本日体調不良のため
コピペでお返事しています。
すみません;;
次回ゆっくり読ませていただきますね。

応援★

Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年11月10日 01:46
こんばんは。mikaです。

この前みたいにお休みする時
直筆の反省文書いてくださいな(*^_^*)

あれ結構気に入りました。
あれからチェルシーさんのファンになったので(^_^)

応援「ポチッ」と
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年11月10日 02:10
チェルシーさん、おはようございます。
モモです^^

今日は応援だけしに伺いました!
また、遊びに来ます。

では、応援。
Posted by モモ@タイムシフト・アフィリエイト中 at 2007年11月10日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

