2007年11月10日

口から出た【言の葉の力】

疲れと寝不足で若干弱り気味のチェルシーです(^ω^;)
目がちゃんと開きません(汗)
明日はフットサルの大会なんですが、大丈夫でしょうか…。

さて、最近書こうかどうしようか迷ってた内容があったんですが、
僕が購読してるメルマガでほぼ同じ内容を見つけたので書いちゃいます(笑)

今回はちょっとマインド的な話なので、
苦手な人はスルーして下さい(;´∀`)

僕が常日頃から思っていることに、

【思考は現実化する】

というのがあります♪

普段から強くイメージを持てば知らず知らずそれに近づく行動を起こし、
実現する可能性が高まる、というやつです(・∀・)

アフィリエイトで言えば、

『たくさんの人から信用され頼られ、
自分と関わることで他者が幸せになれる』

というイメージをいつも持つということでしょうか☆

それを考えればそのための行動についても自然と考えるだろうし、
結果的に自分の身を動かすことになります(^ω^)




でも最近思うんです。

これって逆のイメージでもそうなるんじゃないか、って…。




要するに
『稼げない』『人が集まらない』『上手くいかない』etc...

こういった【悪いイメージ】を言えば言うほど、
自分はどんどん悪い方向へ傾いていくんじゃないかと思うんです(;´Д`)

例え実際問題稼げていないとしても、
それを口に出すとどんどん稼げなくなる気がします。
人間の心理って面白いもので、口に出すことによって
自分に暗示をかけちゃうんですよね(||゚∀゚)

だから例え悪い状況だとしても、
いちいち言う必要もないと感じています☆

「お金がない」って言ってる人はずーっとお金がないままだし、
「アフィリエイトが上手くいかない」って言う人ほど、ずっと上手くいかない…(´・ω・`)

最近とてもそう思うわけです( ´ー`)

どうせ口にするならプラスイメージを口にしましょう♪
悪いことの方が言いやすいのでつい言ってしまいがちですが、
それをぐっと我慢する方が物事は上手くいくと思います。

これを実感出来ない人は、適当な異性の芸能人を毎日「●●が好きだ」と言い続けましょう(笑)
しばらくすればその人の名前見かけただけで、何となく気になってしまいますから(笑)

芸能人の名前が思い浮かばない人は僕の名前でやってみて下さい(* ^ー゚)
そのうち離れられなくなると思うんで(爆)(´▽`*)


--------------------------------------------------------------

最近更新が遅れててすいません(;´Д`)
楽しみにしてくれてる方(いるか?)にはホント申し訳ないです(´・ω・`)

でもこのマイペースな感じも僕の魅力だと感じて頂ければ嬉しく思います…(´▽`*)

【読んで下さるあなたを癒す】
そんなブログにしていきますのでよろしくお願いします☆

chelsea2.jpg

※携帯からは見れないかもしれません…
※画像見にくくてすいません(´・ω・`)


>>>>♪無料相談・質問・雑談受付中♪<<<<
  (24時間以内の返信を心がけています)  


→→ ★ 応援ぽちはこちらから!人気blogランキングへ ★ ←←

posted by チェルシー at 09:28 | Comment(27) | TrackBack(0) | 初心者のためのアフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちわ^^
成功哲学はなぜこの手の話といわれることが
多いんですかね。日本人特有なのかも
しれません。
洗脳っぽいイメージで悪いのかもしれないですね。
プラス思考的な洗脳ならアリですよねw
Posted by 起業家加藤 at 2007年11月10日 13:40
チェルシーさんこんにちわ
よねやんです!
相互リンクありがとうございました

何をするにもプラス思考って大事ですもんね

応援ポンでまた来ますね(^◇^)
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月10日 13:53
チェル、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

最後の最後で画像の
キャラがかわいいので

…悔しい(笑
ナイスキャラww

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月10日 14:26
チェルシーさん、こんにちは。
タミです☆

ちょっとお久しぶりです〜〜。

これって
ほんとだと思いますね〜。

「病は気から」って言うじゃないですか。
気持ちの持ちようで
人間って
強くもなれるし
弱くもなっちゃうし。

プラス思考は
大切なことだなって
思います^^

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年11月10日 14:29
チェルシーさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

いわゆる、言霊ってやつですね。
常に前向きに、明るく!

あらまきでしたっけ?このキャラクター。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月10日 19:55
チェルシーさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

『思考は現実化する』

私も本持ってます♪
でもその通りだろうなぁ〜。

その思考を制御するのも難しいですけど。

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功哲学 at 2007年11月10日 22:53
初めまして、ナカノです。

私も、思考は現実化すると
思っています。

プラス思考で物事を考えて
いると、脳がそちらの方向に
向かうと。

なので、プラス思考の方が
マイナス思考よりも
いい方向に行くと思います。

また勉強しにきますね。

応援ポチ(*^_^*)
Posted by 悩み解消、禁断の呪術で簡単に幸せになる秘密の法則 at 2007年11月10日 23:39
こんばんは。mikaです。

お祝いコメントありがとうございました。
たいした事じゃないのにはずかしいです(^_^;)

やったー!直筆反省文(*^_^*)

やっぱりかわいい。

疲れてるのに催促してごめんなさい。
でも、やっぱいい!

この寝てる物体もすごくいい!
オリジナルキャラ?

本当にチェルシーさんのこれ好きです。
画像保存しちゃいました(^_^)

サッカーとフットサルって似てますものね。
また優勝するといいですね。

でも、あまり無理しないで下さいね。


応援「ポチッ」と

Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年11月10日 23:42
あゃです。
いつも訪問ありがとうございます。

今日、爆転を購入しました。

早速読みたいので今日はコメントは

コピペで許してください。

明日は必ずきっちりとコメントしますからね。


今日私にできることは応援することです。
Posted by ブログ アフィリエイトのあゃ at 2007年11月10日 23:47
チェルシーさん  こんばんは みさきです

こんな遅くにすみません
おじゃましてます

いいですね ほんと このブログ 
大好きです
また、可愛いメッセージ チェルシーさんらしさ いっぱいですね 

本業との両立何かと大変でしょうが、体に
気をつけて続けてくださいね

チェルシー節見ないと、眠れませんから

では、フットサル応援です

応援ポチッ幸せポチッ♪
Posted by みさき at 2007年11月11日 00:08
チェルシーさん、kimiです^^

かわいい〜♪
(画像ね・・・笑)

楽天家O型kimiは
いつもプラス思考です(^^)v

フットサルがんばってね!

kimiは最近風邪気味で
全然バレーボールしてません;;

応援!!
Posted by kimi★トップへの挑戦状! at 2007年11月11日 01:44
チェルシーさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

マインド系は難しいですね。
実感がやった人しか
できないですから。

僕もマインド記事書くと
語りだしてとまらなくなります(笑)
なので少し踏みとどまってる感じです。

応援´Д`)σ凸*
Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ at 2007年11月11日 02:01
チェルシーさん
こんばんは。

ルパン4世です。

訪問&コメント&応援
ありがとうございます。

チェルシーさんが好きだ
チェルシーさんが好きだ
チェルシーさんが好きだ

好きになっちゃいました〜(笑

次回の記事も楽しみにしてます。

またお邪魔します。

応援^^ぽち♪
Posted by ルパン4世ブログ at 2007年11月11日 02:28
チェルシーさん

こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

私もこれからも
プラス思考で行きたいと思います。

このブログ全てがチェルシーさん
らしくてグッドです。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月11日 09:05
チェルシーさん
こんにちは!
みのごりです♪

フットサルがんばってくださいね。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月11日 11:29
ヾ(▽⌒*)ちはっ♪ありです

脳が好きって思う行動と嫌いって思いながらする行動は全く結果が違ってくるらしいですね。
もう試合始まっちゃってるのかな。
がんばってください

凸 凸ヾ(▽⌒*)
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月11日 11:38
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

気持ちの持ちようですね。

自分次第で
上げもできるし
下がることもある。

考えてることが
現実になってしまうなら、

プラス思考で行った方がいいですね。


また来ますね。
応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月11日 13:48
こんにちは!幌井です。

そうですね、気持ちの持ちようで
物事は変わってくると思います。
出来れば前向きな方が良いですもんね

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月11日 19:00
チェルシーさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
今日の試合はどうでしたか?

応援のみで失礼しますね

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月11日 20:54
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 イメージが現実化する。これは良くある事ですよね。

 自分を高める自己暗示、目にするところに貼る、言葉にする、信じる、行動する。

 良い循環が生まれれば、努力なんていらない。

   応援クリック ポチッ!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2007年11月11日 23:01
チェルシーさん


こんばんは。


コバです。


遊びに来ました♪


これからも仲良くして下さいね!

応援ポチ!
Posted by コバ at 2007年11月12日 00:12
チェルシーさん おはようございます。
チェルシーさんが好きな
モモです(笑)

プラスイメージと、ぐっと我慢すること。
今週の課題にします♪
フットサルの大会楽しめましたか〜?

では、今週もまたまたよろしくです。
応援。
Posted by モモ@タイムシフト・アフィリエイト中 at 2007年11月12日 04:25
こんにちは、さすらいの山伏です。

プラスイメージを持つことは
とっても大事なことだと思います。

私も常にプラスイメージを持つことを
心がけています。

応援!
Posted by さすらいの山伏 at 2007年11月12日 11:58
チェルシーさん、こんばんは。
ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう です。

なるべくプラス思考に持ってきたいのですが、従来のマイナス思考が足引っ張ってます。

アフィリエイトで、プラスの行動を起こすことによって、何とか変えようと思っています。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年11月12日 20:30
こんばんは、結衣です。

プラス思考は良いことですし、
それをイメージすることは必ず
成功しますよ!

また伺いますね!
Posted by 結衣ブログでアフィリ通信 at 2007年11月12日 21:37
チェルシーさん、こんばんは。みさきです。

今日は更新前のようなので応援のみさせて下さい

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月12日 23:34
ご無沙汰です!
コウノスです♪

とある商材に
夢中になってました(汗)

紹介するんで
遊びに来てください!

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年11月13日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。