2007年11月15日

幕末的アフィリエイトのススメ

最近疲れがとれないチェルシーです(;´Д`)
ブートキャンプもさぼりがち…。。。。
ストレス疲れかな(´・ω・`)

話は変わって、今日11月15日は僕にとっては
『神聖な日』なんです☆

別に誕生日とかそういうんではないですよ。
ある歴史的な記念日(?)なんです。

実は11月15日は

【坂本龍馬の誕生日&命日】

なんです━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

幕末の歴史に名を刻んだ坂本龍馬…。
個人的に大好きなんですよ(;´∀`)
ryoma1.jpg

まあ名前は知ってても
何をしたか詳しく知らない人が多いでしょうけど…。

実は色々と功績を残してはいるんですが、
(ここではあえて説明しません。知りたい人は調べてみて下さい)
一番有名なのは薩長同盟ではないかと思います☆

当時犬猿の仲だった薩摩(鹿児島)と長州(山口)。
その両者の仲介人となって同盟を結ばせたのが龍馬ですヽ(´ー`)ノ

今でこそ、その凄さは解りにくいですが
当時としてはあり得ないことだと思います((((;゚Д゚)))

現代で言えば、日本と韓国を仲良くさせる。
あるいはアメリカとイラクを結ばせる、といったイメージではないでしょうか( ゚д゚)

それを国の代表でも偉い人でもなく、
一般市民(実際はもっと下の身分でしたが)の龍馬が成し遂げたんです☆
ryoma2.jpg

もし龍馬がアフィリエイターだったら凄い結果を残したんじゃないか、
なんて思ってしまいます(;´∀`)
だって薩長同盟も言うなればアフィリエイトですよね?

薩摩に長州をアフィリエイトし、長州に薩摩をアフィリエイトする。
れっきとしたアフィリエイターだと思います( ´∀`)


ちなみに意外と知られてないかもしれませんが
龍馬は当時、やり手のビジネスマンでした♪

武士よりも商売人の側面の方が強かったんです(・∀・)
どうやればお金を稼げるか?
それをいつも考えていたようです(`・ω・´)

しかも日本だけでなく世界まで視野に入れて…。

お金を稼いだ先には、

【黒船を購入して海軍を作り自国を守る】

という長期的な展望も見据えた上で…。
ryoma3.jpg

他の人が『今』をどうすればいいかを考えていた時に、
『先』のために何をすればいいかを考えていた龍馬。

もしこんな龍馬が現代に生きていてアフィリエイトをしていたら…☆
きっと物凄く稼いでいたんじゃないかと思うわけです(^ω^)

龍馬の書いた無料レポートがたくさんあっただろうな(笑)


他の人に馬鹿にされても、人と違うことをして結果を残す。
しかも自己の利益を一切追求せず。。。(・∀・)

僕はそんな龍馬の生き方が大好きなわけです♪
龍馬のようなアフィリエイターになりたいと思っています(/ω\)

もし140年前のこの日龍馬が殺されずにもう少し長生きしていれば、
今の日本も大分違っていたと思います。

個人的に感慨深い一日なので、
今日だけは作業を中断して一人物思いにふけることにします…(´・ω・`)
(いつも中断してるやん、というツッコミはなしで)

もし良かったらあなたも空の上の龍馬に一声かけてやって下さい(* ^ー゚)



…今日の記事は嫌悪感を持つ人もいるかもしれません。
そういう方はさらっとスルーして頂けたら、と思います。


>>>>♪無料相談・質問・雑談受付中♪<<<<
  (24時間以内の返信を心がけています)  


→→ ★ 応援ぽちはこちらから!人気blogランキングへ ★ ←←

posted by チェルシー at 11:53 | Comment(16) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
チェルシーさんこんにちわ
よねやんです

坂本竜馬は偉業もそうですけど
発想の仕方も見習ったり、尊敬できる
素晴らしい方ですね

応援ポンでまた来ますね
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月15日 14:23
チェルシーさん、こんにちは。
ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう です。

坂本竜馬は、あの時代にあって、ある意味異質な存在です。レオナルド・ダ・ヴィンチのように。

どの時代に生まれても、何か大仕事を成し遂げたと思います。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー

Ps. 近々、メルマガ発行予定
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年11月15日 15:59
ブログ拝見しました
今後も期待してます

お小遣い稼ぎ掲示板では、アフィリエイトブログ、個人SHOPさんの宣伝書き込みを歓迎してます♪

http://jbbs.livedoor.jp/computer/38860/
Posted by お小遣い稼ぎ掲示板 at 2007年11月15日 18:52
チェルシーさん
こんばんは!
みのごりです♪

知りませんでした!
又来ますね♪

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月15日 21:14
チェルシーさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
今日の記事すっごくステキです

私も竜馬が大好きです
竜馬ファンは、武田鉄也だけじゃないですよね

11月15日だったんですね
誕生日と命日がいっしょだなんて・・・・
何か運命的な  やはり竜馬はすごい!

人は人生の長さじゃないですね
何ができたか ですね

紅葉の美しい今、この国で生きていける自分に感謝したいです

そんな気づきを教えてくれたチェルシーさんにありがとうです

では幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月15日 22:55
こんいんちわ
コウノスです♪

いつもコメント
ありがとうございます!

坂本竜馬

彼がいなければ
今の日本はありませんからね!

自分は
本田宗一郎かな!

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年11月16日 00:18
チェル、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

そんな発想新しい(笑
坂本先輩やん(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月16日 15:00
チェルシーさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

坂本竜馬は私もファンです(*´∀`)ワラ
「お〜い竜馬」の単行本はおもしろすっ。

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功哲学 at 2007年11月16日 23:18
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

いい記事ですね。
アフィリの枠だけではない
のがいいです。

ところで、ビリーズブートキャンプ
やってるんですか?
私もです。

最近ペース落ち気味ですが…


応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年11月17日 07:10
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 もし、現代に龍馬がいたら・・・

 龍馬だったらどう考えるだろうか・・・

 そう考えるのも面白いですね。

   応援クリック ポチッ!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2007年11月17日 14:34
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by アシタカ at 2007年11月17日 17:41
萩圭一郎です。

私も最近
ブートキャンプさぼり気味です^^;

応援。
Posted by 萩■アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ at 2007年11月17日 21:34
チェルシーさん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます

更新前のようですね
応援のみさせてくださいね

次回の記事楽しみです


応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月18日 00:33
kimiです^^

歴史上の人物が
もし、アフィリエイトを
していたら・・・・
いろいろ考えると
面白いですね^^

応援!!
Posted by kimi★トップへの挑戦状! at 2007年11月18日 22:20
チェルシーさん、こんばんは。みさきです。

更新まだみたいですね
次回楽しみにしてます
応援だけさせてくださいね

では幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月19日 23:37
こんばんは。mikaです。

来るの遅れました(^_^;)

竜馬ファンの方結構多いですよね。

初めて新婚旅行に行ったのも
この方だったと聞いた事あります。


応援していきます(^_^)
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年11月20日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。