2007年11月15日

幕末的アフィリエイトのススメ

最近疲れがとれないチェルシーです(;´Д`)
ブートキャンプもさぼりがち…。。。。
ストレス疲れかな(´・ω・`)

話は変わって、今日11月15日は僕にとっては
『神聖な日』なんです☆

別に誕生日とかそういうんではないですよ。
ある歴史的な記念日(?)なんです。

続きを読む
posted by チェルシー at 11:53 | Comment(16) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
2007年11月02日

多忙の為、停滞中…

すいません、最近更新滞りがちのチェルシーです(;´Д`)
実は今日も訳あって更新出来ません。。。

ちょっと忙しい日が続くので、しばらく更新間隔が長くなります(;つД`)
手が空けば必ずまた更新しますので、
なにとぞよろしくお願いします☆
posted by チェルシー at 18:44 | Comment(14) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
2007年10月26日

今日はちょっと…

いつもありがとうございます☆
チェルシーです(^ω^)

ちょっと忙しすぎて更新が出来ません…。
コメントのお礼にも行けません(;´Д`)
本当に申し訳ないです。。。

明日もサッカーの大会なので更新出来ないと思います。
日曜日、余裕があれば更新しますが期待はしないで下さい(´・ω・`)

いつも見に来てくれる方、初めて訪れる方、すいません(;つД`)
月曜には確実に更新出来ると思いますので、またよろしくお願いします☆

メールは随時受け付けてます。
24時間以内にちゃんとした返事が出来ない時は、
その旨を連絡いたします(* ^ー゚)

>>>>♪無料相談・質問・雑談受付中♪<<<<
  (24時間以内の返信を心がけています)  


→→ ★ 応援ぽちはこちらから!人気blogランキングへ ★ ←←
posted by チェルシー at 19:29 | Comment(22) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
2007年10月18日

『更新出来ない』と言う名の更新

昨日は夜中テレビでサッカー観戦したので、非常に眠いチェルシーですヽ(;´Д`)ノ
しかも負けてたし…(´・ω・`)

昨日の記事、自分的には大したこと書けてないと思ってたんですが、
思いのほか好意的な意見を頂けて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
本当にいつもたくさんのコメントに励まされています(* ^ー゚)

この場を借りて…
ありがとうございます!(^ω^)

実は今日は多忙につきちゃんとした更新が出来ません。。。
いつも来て下さる方、初めて訪問して下さった方……、
続きを読む
posted by チェルシー at 17:38 | Comment(22) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
2007年10月11日

疲れた時は一息入れて下さい( ´ー`)

毎日たくさんのコメントありがとうございます!
チェルシーです(^ω^)
色んなコメント頂けて本当に嬉しいです♪

昨日の記事に対するコメントで
『パパっと書いた割には文章量が多いですね』
という方が何人かいらっしゃいました。

気持ちはパパっとなんですが、どうにも世話好きでお節介の面が出てしまうようで…(笑)
わざわざ見てくれる方の事を思うと、『思い切って短く』が出来ないんです(;´∀`)
そのせいで文が長くなりがちです……気をつけます(´・ω・`)

それから学生時代国語は得意でしたが、基本的にはごくごく普通の一般人です(||゚∀゚)
決して凄い人ではないです(^ω^;)
間違いが気になるのも神経質な面があるからだと思います。
私生活では「細かすぎる」と言われることもしばしばです…(゚ー゚;*)

アフィリエイトは国語力だけあっても成り立たないのでまだまだ勉強が必要です。。。
↑↑↑これについてはいずれまた記事にすると思います☆

昨日の本業の流れで今日はちょっとしっかりした更新が出来ません…(´・ω・`)
今日こそ短く終わります(笑)

続きを読む
posted by チェルシー at 14:50 | Comment(38) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
2007年10月06日

【信】じて【頼】られるということ

昨日は本職で残業してたので体が疲れてるチェルシーです(;´Д`)
明日はサッカーの日なので体を休めねば…。
ちなみに僕のポジションはフォワードです☆
ヘタレだけど((((;゚Д゚)))

昨日はちょっと物思いにふけってました。。。
続きを読む
posted by チェルシー at 11:38 | Comment(39) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
2007年08月18日

意気込み

お盆休みはゆっくりしてしまい、全然更新してませんでした…ヽ(;´Д`)ノ
反省してこれから更新していきます。。。

つい最近知人のアフィリエイターが物凄いマニュアルを作りました。
その充実ぶりに目を見張ると共に、自分ももっと頑張らないとと思いました(;´∀`)
今の所販売の予定はないみたいですが、あれは売ったらめちゃくちゃ売れるだろうなぁ…。
ページにして280ページぐらいで、読むのに2〜3時間かかったし(||゚∀゚)
全くの初心者だったら4〜5時間かかるでしょう☆

そのマニュアルに負けないくらいこのブログも充実させていきたいですヽ(´ー`)ノ
誰もが一から稼げるようになって欲しいなぁ。

そうそう、昨日ASPの売り上げ管理画面見たら意外なのが売れてました☆
かなり前から完全にほったらかしてたので、思いもしない収入でちょっと嬉しかったり(笑)
やっぱりこれがネットビジネスの醍醐味だな( ´∀`)

お盆の間に出たレポートや商材をまた調べて、厳選して紹介していきますね(* ^ー゚)
楽しみにしてて下さい♪

→→ ★ 応援ぽちはこちらから!人気blogランキングへ ★ ←←
posted by チェルシー at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
2007年08月10日

お盆休み

う〜ん…
どうも最近アドセンスが不調な気がするなぁ(;´Д`)
またヤフーに変化でもあったんだろうか?
杞憂に終わればいいけどもし変わってたらまたメンテしないと。。。

それはそうと管理人は明日から本業がお盆休みですヽ(´ー`)ノ
今回はちょっとアフィリの方も休憩しようかな?
完全にほったらかしにはしないと思うけど(;´∀`)

でも休んでたって何してたって収入が入るのはネットビジネスならではですよね!
休んだり何もしてない時の方がそのありがたさが解るというか…☆

ではお盆はしっかりビリーザブートキャンプでもやってトレーニングしてきます(・∀・)

→→ ★ 応援ぽちはこちらから!人気blogランキングへ ★ ←←
posted by チェルシー at 18:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
2007年07月21日

ここ最近

パソコンが壊れてから直るまでの間に、前から試してたアフィリ方法でまた1件商材が売れてましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりそれなりに効果のあるやり方なのかも…??
ただまだまだ安定性がないからそこをもっと詰めていかないとなぁ…(||゚∀゚)

そういえば楽天アフィリの方もいつのまにかちょこちょこ売れてポイント貯まってました(;´∀`)
やっぱり商品数が多いのは魅力ですね☆
楽天アドセンスも始まったしまた勉強してみるかな( ̄ー ̄)

グーグルアドセンスの方もそれなりに稼いできてくれるし、複数ネットビジネスやってると毎日何かしら楽しみがあって良いです♪
まあ色々やりすぎてどれも中途半端になることも多いけど…(´Д`lll)

まずは一つ軸を作りましょう( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

→→ ★ 応援ぽちはこちらから!人気blogランキングへ ★ ←←
posted by チェルシー at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
2007年07月07日

最近の成果

昨日体調不良で家で戻したりして苦しんでました…(;´Д`)
最近寝不足できっつい。。。

それはそうとこないだ言ってた新しいやり方、そこそこイイ感じです☆
まだ売り上げには至ってませんがアクセスはかなり集まります。
それもブログとかへのアクセスじゃなく、アフィリリンクに直接のアクセスですヽ(´ー`)ノ
と言っても決して『続きはこちら』とか書いて、クリックしたらアフィリリンクに飛ぶとかじゃないですよ!
興味ある人が自分の意思で見にくるアクセスです♪
もう少し煮詰めていこうと思ってます(^ω^)

あと最近作ったアドセンス用ブログも意外と好調で、こっちもそれなりに稼いでくれそうな感じです☆
他の方も言ってることですが、リスクの分散というか色んな方面からの収入を確保するのが大事ですね(σ゚∀゚)σ
メイン1つだけだと急に稼げなくなることもありますし…。

あ、アドセンスに関してもコンテンツ追加していこうかな??
それかアドセンス専門のブログ立ち上げた方がいいか…。
ちょっと考えときますね(;´∀`)
とにかく初心者の方でも何とか稼いで貰えるように頑張りますね!!

→→ ★ 応援ぽちはこちらから!人気blogランキングへ ★ ←←
posted by チェルシー at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト日記
2007年07月04日

未開拓アフィリエイト?

最近多忙でなかなか更新できてません。。。
すいません(;´Д`)
アフィリエイトやってると、やることたくさんありますね(||゚∀゚)
一応まだ本業があってそれやりながらなので更新遅いですがみなさんよろしくお願いします(;´∀`)

昨日とあるレポート見ててちょっとひらめいたことがあり、その作業を実行しています。
まだ完全な形にはなりきれてませんが、検証繰り返してるとこです☆
もしかしたら新しい切り口のやり方として、ここでみなさんに紹介でできるかもしれません(*´д`*)
昨日した15分ほどの作業で、濃い〜アクセスが50件ほど…。
もしかしたら化けるかもしれないのでちょっと頑張りますヽ(´ー`)ノ

このアクセス数、少なく見えますが実際相当濃いです(・∀・)
本気で興味ある人ばかりなんです♪
まだ固まった方法ではないので紹介できませんが、流れが出来たら書きますので楽しみに(?)しといて下さい( ´∀`)
とか言って全然ダメになるかもしれませんが…(←ヘタレ)

→→ ★ 応援ぽちはこちらから!人気blogランキングへ ★ ←←
posted by チェルシー at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

